■□■フェレス絵資料2■□■

※描いた時期とかによって、描き方やら雰囲気やらバラバラです。THE・不安定(←)
 参考になる確率は宝くじよりちょっと上くらいですか(←何。
 たまーに追加したりするかもしれません。



 
↑サイト7000HIT記念に描いてみたフリー絵。
テーマは「if」、もしも、フェレスが魔法を使えたら・・・みたいな。



↑フェレスとセレスと、知らないおじ様(笑)
って、嘘です。まだ表には出せませんが、このおじ様はちゃんと関係者。


↑自サイトのブログでやったバトン用にササッと。
制服の2人との指定だったので、手元にあった資料絵を元に描いてみたもの。
上から見下ろし・・・みたくしたつもりらしいけど、そこはたーたが描くものですから・・・(←何



↑ブログの衣装バトンネタ@。フェレスにゴスロリごすりろ衣装を着せた。
ごすりろ衣装って、大体黒モノとか赤モノとかというのが、管理人のイメージでしたが。
青系統色の衣装も新鮮でいいですよね。


↑ブログの衣装バトンネタA。フェレスにブカブカのYシャツを着せてみる。
自分で描いてなんだけど・・・いかんよね。これは。・・・素肌に薄い生地1枚だけとかね・・・(←マテ