■□■フェレスを取り巻くキャラクタ■□■


物語の中で、フェレスと特に関わりを持つ事になるキャラクタを簡単にご紹介します。


セレス・リンデ
フェレス
の双子の弟です。
大人しめな性格をしていますが、芯はしっかりしていて。
いざと言う時には凄い行動力を発揮します。
自分より他人をまず気にしてしまうような、心優しい性格。
フェレスの事が大好きで、どんな時も出来るだけ彼女の側にいたいと思っています。
また、その彼女の境遇の事もあり、自分が
フェレスを護らなければ、とも思っています。

エルフの中でも、さらに高い魔力を持つハイ・エルフですが。
その中でもさらに、高い魔力を彼は持っています。が、本人はさしてその自覚はないようです。




クルル・カレル
フェレス、セレス
と出会う事になるエルフの少女です。
見た目は大人しそうですが、そんなイメージとは反対に
なかなかの行動力を持っています。
エルフである彼女が、ハイ・エルフの王国に足を踏み入れた
いきさつというのも・・・。

明るく活発な少女です。また、とても優しい心の持ち主です。
自分が笑顔でいれば、周囲にも自然と笑顔でいっぱいになると信じていて、
それ故に、常に笑顔でいたいと考えているようです。
フェレスの境遇を知り、自分も彼女の支えになってあげたいと、
共に行動するようになります。




???(名無し)
フェレス
が出会う事になる人物です。
自身もエルフだと言うのですが、他に例を見ない黒い肌や、真紅の瞳など・・・
疑わしい点が多いようです。
また、その目的も怪しいもので、ハイ・エルフの王国にある『神々の秘宝』を
手に入れようとしているというのですが・・・。


ラルフ
フェレス
が出会う事になる人物です。
人間で、とある理由からハイ・エルフの王国にある『神々の秘宝』を
手に入れようとしているというのですが・・・。


エルフの女王
ハイ・エルフの王国を統べる人物です。実質、全てのエルフの頂点にある存在という事になります。
魔力を持たず、エルフとして認められなかった
フェレスを王国から追放してしまいます。が・・・。

フェレスセレスとは、ただの立場による関係だけではないようです。



―その他にも、キャラクタは存在するようです。