■AグループNo.12 空夜さんからクルル■

空夜さんからとっても可愛いクルルを頂きましたご馳走様でした(←)
“森の中を元気に散歩する”なイメージで描いてくださったそうですー^^
その表情からも本当に楽しそうって感じが伝わってきます!
集落を離れる前は、こうしていつも。外の世界に思いをはせながら。
集落を離れた後は、その外の世界に吹く風をその身いっぱいに感じながら。
・・・ってな感じでしょうか。

クルルはもちろん、しかしその背景の森の景色が丁寧に描かれていて素敵です^^
おいrまおこんな風に景色風景をちゃんと描けるようになりたい。


空夜さん、素敵なうちの子をありがとうございましたー!!