■□■クルルの基本設定■□■

名前 クルル(クルル・カレル)

年齢 12

性別 女の子

種族 エルフ

家族構成 ハルノ・カレル(母親)

身長/体重 144cm/43kg

髪の色/瞳の色 明るい黄系(サマーサン)
/青系(ムーンシャインブルー)

人称 自分:私
相手:相手の名前+さん・君など、あなた

好きな事、物 森にある、一番高くて
見晴らしのいい場所から
“森の外”の景色を見る。
森の中で遊ぶ。
他人の嬉しそう幸せそうな
表情を見る事。
森の樹に生る木の実。

嫌いな事、物 他人の悲しそうな表情などを見る事。
他人を傷つけても平気な人物。
退屈。

性格、性質 明るく朗らか。騒がしい感じではない。
優しい心の持ち主で、困った人は
放っておけない。
自分の事もそうですが、何より他人の
幸せを常に考えようとする。

喋らなければ・・・大人しい感じの子??な
印象も受けるかもですが。
実はなかなかの行動力を持ってます。

外見について? 詳細は絵資料をどうぞ。

腰で縛り上げたローブ、裸足・・・
これらは彼女のその性格・性質の
あらわれ・・・?(笑)

その他 何かあれば追加していきます(?)