■お題No.6 セレスとロビンがネコ耳装備♪■

なにこれなにこの可愛いのなにこの萌えもえなのなにk((←黙れ
・・・きゅん!(←

思音さんが描いてくれましたー!
以前
たーた思音さん同じお題で送らせていただいたそれ
“耳だけじゃなくきぐるみも着ちゃったセレスきゅん
セレにゃん(←)が、ロビン君にも
僕みたいににネコきぐるみも着ないとダメにゃん?って言って困らせてる感じ(笑)”のコマだったのですが。
頂いた絵ではなんと、ちゃんと着てくれちゃっている!あの絵とこの絵は何気につながっている・・・。
うああああかわいいよ何かロビン君><しかも今回包帯取りの大サービスか!(←?
普段のイメージとゆーのもとっても素敵にかっこいいものがあるんだけど・・・こ、これもいいなうん(←
何より重要なのは・・・何と言っても!ロビン君が自分から着てくれたっぽいとこが重要なんだ(笑)
うああーセレにゃんも思音さんが描いてくれるとこんなに愛らしくなっちゃうのね・・・!><
この子、もう本当にネコじゃない(←何

ああもう、おおいに
萌え癒し和ませていただきましたー^^
背景のそれとか含めて、全体的に可愛くてオサレな感じが好き!


思音さんありがとうございましたー!!