-----------------------------------------------------------------

■お題No.51 ノアとセレスがにらめっこ。・・・のはず(←何)■

これまたお題どおり、朝比奈さん宅のノアちゃんとウチのセレスのにらめっこな絵です。・・・のはずです(←ぇ
なんでこういう流れになったのか、描いた本人にもわかりません(←何
何だ王様ゲーム杯って。んで、いきなり最後のバトルって(笑)ていうか優勝商品?すげぇなにらめっこの大会ごときに。
にらめっこ、奥が深いのか・・・(- -
ところで、セレスの願いってやっぱり“アレ”かな。・・・ んー、にらめっこに勝ってそれが叶うならそりゃ頑張るね。
でも二人とも、いったいどんな顔して勝ち抜いてきたの・・・(笑
・・・いやあれだね。二人とも可愛いからな。何するってわけじゃなくて、ただいつも通り笑顔でいたら、
対戦相手の表情が自然と緩んじゃうんだよね?(ぇ


朝比奈さん、ノアちゃんを描かせていただきありがとうございましたっ!


製作:GIMP2.4  2009/2