■お題No.14 セレスとジオで一日デート☆←■

これはもう、見た瞬間吹きました(笑)
正直オトコノコ二人でデートって・・・と、たーたもこのお題で絵を描こうとしたものの上手くイメージできず(笑)
それで藜宗壱さんにこの漫画を頂いて「これはすげぇ!」と思わず首を縦に振った(←何
ジオ君ああもうカッコいいジオ君がなんかすごく可愛い・・・!最初ぼーっと、最後戸惑うセレスも可愛すぎる(笑)
3コマ目で、
セレス本人よりもたーたんの方が思わずドキっとしてしまった。何この展開(←落ち着けばいいのに
2コマ目の「僕男の子だし・・・」が特にツボです(笑)


藜宗壱さん、楽しい作品を本当ありがとうございましたー!!