ロビン(右)「にゃ、にゃんだこれはーーー!?
セレス(左)「ロビンさん、ちゃんと『きぐるみ』も着ないと駄目ですにゃん?
ロビン「にゃ、にゃにが『にゃん?』だ!にゃにが!?
そんなもん恥ずかしくて着れるかにゃーー!!

■お題No.6 セレスとロビンがネコ耳装備。■

タイトルどおりのブツです。思音さん宅のロビン君とウチのセレスネコ耳を付けましたんだぜ(何
・・・って、ロビン君はまあいいとしよう。うん。(←何が?
いや、まあその・・・ちゃんとお題に沿ってるしな。内容が。
でもセレスは・・・やりすぎたかもしれないと、心にもない事を思ってみる(←
うん、いいんじゃないかセレス。可愛いよ。女の子かと思うくらい・・・。
いや・・・?男の子だよね・・・セレス?(←待て、親・・・
ネコスーツって怖いな(←何

最近、どうも自分の子をこうやって、何かしらいじいじしたくなってしまう困ったたーたです(笑
・・・病気かな・・・。

思音さん、素敵なお子さんを描かせていただいてありがとうございました^^


製作:GIMP2.4  2009/1