■BグループNo.18  オカベ埴輪さんからフェレス■

こ、これはヤヴァイ!!ヤヴァイんです!!この子どこの子誰の子!?(←ウチの子です)

お祭りで同グループのオカベさんから、こんな素敵なフェレスを頂いてしまいました!!
た、たまらん・・・!!すごく優しいタッチで描かれていて、メッチャ癒される・・・!!
もう、今にも吸い込まれそうです・・・。
こんな優しい表情をしたフェレスを、親のたーただって見たことないです。
なんだかね、たーたが描くよりも、その設定に忠実な気すら・・・><

普段はツンツン(?)してるこの子だけれど、弟のセレス君の前でだけは
こんな表情もするのな〜、みたいに思わず妄想してしまいました><

オカベさん、本当に素敵なイラストをご馳走様でした〜〜^^