■BグループNo.3  ひろみさんからフェレス■

同グループのひろみさんが描いてくださりましたー^^
(弟の)
セレスを優しく見つめてるフェレスという事で!
言葉通りフェレスの優しい表情がとっても素敵です・・・!女の子らしくて可愛い^^
本当なら、フェレスはいつだって“こんな表情”でいられるはずなのに・・・
“運命”はそれを許してはくれませんでした。

フェレスの視線の先で、セレスはどうしているのだろうか、とか。・・・色々と想像したくなります。
同じくお姉ちゃんに優しく微笑み返してるんだろうか。「大丈夫だよ。フェレス」とか・・・。


ひろみさん、素敵なフェレスをありがとうございました・・・!