■BグループNo.27  稲咲さん宅の宮崎日向■

たーたと同グループの、稲咲さんへ捧げさせていただいた1枚です〜。

『宮崎日向』君。男の子です。女の子のような可愛らしさを持っておりますが、男の子です。
最初彼の絵資料を拝見した段階では、間違いなく女の子だよね?と信じて疑いませんでした。
もともと可愛らしい顔つきなのもあるのか。それか、やっぱりヘアースタイルかな。
ともあれ、あとから詳細を知ってなるほど納得!

というわけで、日向君。描く時は男の子にも女の子にも見える・・・かな?みたいのを
ちょっとばかし意識して描いてみたりしたのですが。どんなものでしょうね^^;
上でも書いた彼のヘアー。描いていて「何かウチの子描いてるみたい〜」と、
何故か1人ニヤニヤしておったのは内緒。キャッ!(←何
そして、日向君は「宮崎県」の擬人化キャラさんという事なので、手には宮崎産マンゴー。
・・・大きすぎるかな?よくわからないや(笑
あとは・・・彼の頭上の猫と思われる何か(笑)が、自分でもけっこう気に入ってます。

稲咲さん。素敵なお子さんを描かせていただいてありがとうございました!



制作:GIMP2.4  2008/9