■BグループNo.27 稲咲さんからフェレス■

稲咲さんからいただいてしまった、素敵過ぎるフェレスー!!
ヤバいです!とってもカラフル!レインボー!まさにふぁんたじー!(←意味不明

いや、もう本当になんとも幻想的なイラストだなーと思います><
稲咲さんが普段描かれるイラストは、黒線のはっきりしたものだという事ですが、
この絵では“色”を重視して描いてくださったのだそう!
ご本人も仰られているのですが、ファンタジーな感じをだ出そうとされたそうで、
このイラストはまさに、その狙い通りファンタジー感たっぷりなイラストになっていると思います!

背景に、なにやら魔法陣みたいなものがぼんやりと見えるのが、またなんともニクい!

稲咲さん、素敵なうちの子をどうもありがとうございましたっ!!