■BグループNo.11 刃キラさんからフェレス■

これは何とコメントしたらよいのかとても困りました・・・。
あまりにも美しすぎる・・・。綺麗だ・・・。もうそんな言葉しか出てきませんでした><
ふるえました。見た瞬間鳥肌立ちましたマジで。口あけて「ああああ」って声出しました周りに人いたのに(←
大げさとかじゃなくて、本当に涙腺ゆるんじまいました。ちゃんと人に見られないように隠れてたので大丈夫です(←何

キラさんの今回のテーマが『笑顔を描かない』なのだそうで、ウチの子も泣いております。
いや、でも違うんです。ただ泣いてるってわけじゃないんです。
泣いて。たくさん泣いて。その後の
フェレスは、それまでよりも強くなれているはず。
自分の辛くて悲しいその運命と向き合うための力を手にいれる事ができているはず。
たくさん泣いて流した涙は、そう。彼女が強くなるための。

フェレスを飾ってくれてる花は『アネモネ』だそうです。
花言葉は・・・「はかない恋」「恋の苦しみ」「薄れゆく希望」「清純無垢」「無邪気」「辛抱」「待望」「期待」「可能性」・・・。
フェレスのイメージなんじゃないかと言ってくれました。たーたはうなずきました。その通りだって思ったので。
そうだ、フェレス君には可能性があるんだ。あるはずだ。だから頑張って・・・。


キラさん、素敵なこの子をありがとうございました。
絵を見て感動するって、ああこういう感じなのかって久しぶりに思いました。


※ここに載せたのは提出用のそれで。実は自分用に1枚別に頂いてます。
散々迷ったんですが・・・あわせて載せておきます。
サイズがこれの倍以上ありますのでご注意くださいませ。迷ったのはサイズの事を考えてです。
上のイラストの、さらに綺麗なバージョンです。


こちら