■AグループNo28 みさとさんからフェレス■

グループ外のみさとさんからこんな素敵なフェレスを頂いてしまいました!
「双子はふたりでセットでなきゃあかんー!」と仰ってくれて、それで
セレスまで描いてくださりました!嬉しすぎます><
やばい、ふたりともすごく可愛い!!これでニヤニヤを抑えろだなんて無理だ><

ふたり、手をつないで仲良くダンスな図♪
セレスもだけれど、フェレス本当に楽しそう。っていうか嬉しそう、幸せそうな顔してます。
あんな“運命”の事なんてなけりゃ、この子はずっと
こんな顔していられたんだろうなって思ってしまった。ごめんよフェレス><

双子も可愛いのですが、カードデザインな背景がいい!


みさとさん、素敵なウチの子を本当にありがとうございました!!