■BグループNo.22  pasticceriaさんからフェレス■

まず、最初に。なんでこんなサイズデカイのかと言うと・・・。
なんと、本部提出用に普通サイズと、別にこの超ビッグサイズの2枚を用意してくださったのです!
せっかくなので、こちらに飾るのはビッグサイズをそのままで!

と、いうわけであらためて。
オリフェスで同じグループのpasticceriaさんに描いていただいちゃったウチの子です!
全体的にまんまるしてて可愛いよ!癒される〜^^
背景の星が、カラフルでキレイです☆
これまた背景の月が。この子の話(ルナティックドリーム)のタイトルにもかかってるみたいで
個人的に面白いかも・・・なんて思ったりしてみました。実際のところ、どうかはわかりませんけども^^;

なんか、トレカみたいでいいなー。こんな感じで他のキャラのもあったらいいなー、とか・・・。スイマセン、冗談です><
pasticceriaさん、素敵なイラストをありがとうございました!