■BグループNo.22  pasticceriaさん宅のフランチェスカ■

オリフェスで同じグループの、pasticceriaさんのオリキャラ
『フランチェスカ』さん。
彼女のお仕事はとってもハードワークとのことで!
だけれど負けずに、愚痴をこぼしながらも日々頑張っているんだ!
・・・というのを絵にしたかったはずなのだけど。イラストの彼女は何か、戦闘モードに突入寸前(汗)
さらに、フランチェスカさん。
「クイックシルバー」という、小さい物を浮かせる魔法が使えるそうで、それも絵にしようとしてたはずなのだけど。
線画の段階ではそれがあったのに、完成してみると、そんなモノはどこにも見えない><
・・・おかしいな。なんでだろう?(知るか)
あ、ちなみに英文は「さあ!お仕事お仕事!」って感じの意味だそうです。・・・翻訳サイトさんによると。

ともあれ、楽しく描かせていただきました♪
・・・それにしても、たーたが描くとナース服も、ルー○ソックスも魅力激減ですな。
自分で言ってちゃな・・・^^;


制作:GIMP2.4  2008/6