■CグループNo.17  ぽかぽんさんからフェレス■

オリフェスでは、「自分のグループの(現時点でお題提出済みの)オリキャラさんをコンプリートしたら、
他グループのオリキャラさんを描いてもOK」って規約があるのですが。
なんと、早くもご自身のグループのキャラさんを描かれたぽかぽんさんより、
ウチの子も描いていただいてしまいました!!やほーい^^

雰囲気たっぷりな、とても素敵な1枚です〜^^
自分のせいでセレスが傷ついて、自分自身も国を追放されてしまって・・・と、
そんなフェレスの辛い心情がひしひしと伝わってくるのです><
フェレスったら、なんでこんな事にならなけりゃいけないんだ・・・!(←自分で考えたのに)
キミは未来、ちゃんと幸せになれるのかい!?いや、ならなけりゃいけないよー!(←だから自分で考え・・・)


ぽかぽんさん、素敵過ぎるイラストをありがとうございましたっ!!