■BグループNo.20  RiCoさんからフェレス■

お祭りでご一緒させていただいているRiCoさんに描いて頂いちゃいました^^
可愛い〜!そして、なんかすげーナイスバデー!(そのおかげか、大人っぽくも見えます)
未来のこの子はこんなんだ!とか言って通じるかな!(何)

もう、全体からこう優しさオーラが伝わってきます!
それに、たーたが描くのとは違って、お姉さん!って感じしてますよね〜。新鮮^^
その、彼女の視線の先には、やっぱり双子の弟君がいるのかな。
だけれど。大好きな弟君と過ごせる幸せな時間は、無限ではなくて・・・。
とか、ちょっとばかし語ってみたり。

RiCoさん、こんなに素敵なうちの子をありがとうございました〜!!