■BグループNo.20 RiCoさんからフェレスその2

オリフェスで同グループのRiCoさんが、グループコンプされた記念に、こんな大作を描かれておりましたー!
同グループの人のみフリー、とあったのでもちろん即保存させていただきましたもんね!!(←何

すげー!Bグループのオリキャラさん勢ぞろいだ!デフォルメキャラがすごい可愛いです^^
何か、最上段ではちょっとしたやりとりもあったりで、もうとにかく賑やかで楽しい1枚になってますネ!
ウチの子、一番下でちょっと窮屈そうにしてるや(笑)それとも、
埴輪さんのお子さん『ライム君』のハイテンションにビックリしてるのかなー?


一度だけでなく、なんと二度もウチの子描いてもらえて、凄い嬉しいです><
RiCoさん、本当にありがとうございました!!