■BグループNo.4  陸さんからフェレス■

オリフェスで同じグループの陸さんから、早速ウチの子を描いていただいちゃいました!

とっても大人っぽいフェレスだー!か、かっこいい><
や、ヤヴァイなこれは・・・!!
とても、12歳とは思えない色気が・・・!は、鼻血・・・><
このフェレスはなんていうか、自信に満ち溢れた表情をしてます。
本編などでの彼女はどうなっていくのか?・・・な感じですけど。
このフェレスなら、どんな困難とかも全部打ち破って、幸せな未来へとたどりついてくれそうです!
それにしても、本当に色っぽいな!自分だと絶対こんな風には描けないわ。
経験値不足ってこともあるけれど、それ以前に、
たーたの中には、たーたなりのこの子のイメージがありますからね!
んんー、こういうのがあるから、描きっこは楽しい!
背景もすごいかっこいいなー!
いつも、簡単に済ませるか最悪描かない(・・・)たーたは頭が上がりませんです^^;

陸さん、本当にありがとうございました!!