■BグループNo.4  陸さん宅の雨音■

たーたと同じBグループの、陸さんに捧げさせていただいた、オリキャラさん『雨音』さんです。
思えば一番最初に、陸さんがウチの子を描いてくださってたのに、それから結構間が空いてしまったなぁ(・・;
雨音さんのようなタイプのキャラが、今まで(いや、今もだけど)たーたの中にいなかったこともあって、
上手くイメージが出来ずに、描き出すのが遅くなってしまった。

個人的には、かなり満足の出来かなとか、思ってます。あくまで個人的には。
まあ、頑張って正面からじゃなく斜め上からの視点で描いてみたけど、完成絵を見てみると・・・どうなの?とか、
髪の毛の色をもうちょっと明るめにしてもよかったかな?とか、
「人間と風精霊のハーフ」って事だったので、そこを意識しまくって背景などに風っぽいのを置いていたりしたけど、どんなもん?とか。
思うところがまったく無いわけでもないのですが・・・(ぇ

それはともかく!上でも描いたように、『雨音』さんのようなキャラは今まで描いたことがなかったので
今回描いていて楽しかったです!
陸さん、素敵なお子さんを描かせていただいて感謝します!


制作:GIMP2.4  2008/10