■AグループNo.1  山乃雪゛兎さんからフェレス■

のわーー!!またまた他グループの方から素敵フェレスをいただいてしまった!!
ステッカー風のイラストです。というか、作者様いわく、
無地の生地とかに印刷すれば、実際ステッカーとして使えたりするそうな。
・・・気が向いたらやってみようかな(笑)

肝心のウチの子。いやーもう可愛くて可愛くて^^
ちょっぴし大人〜な感じがしてまたそれがたまりませんのです〜。
・・・いや、実際何年か後のフェレスだなぁ。これ。
そーか、こんな風になるのか・・・ううむおとーさんもびっくりだ!(←何)
娘はやらん!(←落ち着け)

山乃雪゛兎さん、ウチの子をこんなに素敵に描いてくださってありがとうございましたっ!!