■BグループNo.10  空木ゆうみさん宅のオリーブ■

オリフェスで同じグループの、空木ゆうみさんのオリキャラ
『オリーブ』さん。
オリーブさんは、恋に恋するお年頃な女の子!
年上の、カッコイイお兄さんが好みなのだそうで、でも残念ながらたーたは
その目にはかなわないようです(何)
かかってるのは、「年上」と「お兄さん」だけだぜ・・・><
ちなみに、イラストの英文は「あなたは・・・60点、かな?」みたいな事を言っていたり。
翻訳サイトで調べたから、多分・・・あってるとは思います^^;
自分で描いておいてなんですけど、このセリフはたーたに言ってくれているのかしら!?
・・・ゴメンなさい(笑)
よく言いすぎにも程がある。・・・自分で言ってて悲しくなるけどさ←


制作:GIMP2.4  2008/5