■BグループNo.10  空木ゆうみさんからフェレス■

「ちょっとだけ・・・目、つぶってくれる?」

・・・う・お・お・お!いったい何が始まるってんだいお姉ちゃーん!?(←バカ
さぁ皆さんも、「」内にセリフをはめてみよう!(←1人でやれ

と、いうわけでオリフェス同グループの空木さんから、ウチの子頂きましたー^^
やべ・・・このフェレスめっちゃ女の子しているよ!(笑
このあどけない笑顔が本当可愛いです><

なんかこう、このフェレス、バランスいいなぁ?
何のって・・・もみあげの長さとか?髪の毛のボリュームとか(←髪の毛ばっかり・・・
たーたが描く時はこう、いつも過剰にボリュームでっかくしようとしちゃう傾向があるとかないとか・・・?

空木さん、素敵なウチの子を本当にありがとうございました!