■AグループNo.1 有明譲さんからクルル■

すんごい綺麗なクルルを頂きましたー!なんという事だ細い腕!生足!((←黙れ
大木に登って辺りを見回すクルル!
見たところ結構でっかい大木のようだ。これに登ったのかなんという元気っ娘(←何か違う
実際こうして高所に行って、“外の世界”へと思いをはせたり。
それか村の様子を見ながら、「またみんな、私が村から飛び出したって慌てている♪」とか思ったりしている事でしょう(笑)←
それにしても大木すごいです何この存在感というか何というか(←何だよ
綺麗です美しいです。たーたもこんな風に描いてみたい。

ちなみにスカート下はパンツ着用!これで見えないから安心!(おい
いや公式設定にゃないですよ(笑)でも似合ってると思うのでよい(笑)

有明さん素敵なクルルをありがとうございましたー!