■AグループNo.17 稲咲さんからクルル■

稲咲さんから超キュート(←)なクルルを頂きましたうわああい!
森の中の泉のそこで、ちょっと一休み?な感じのクルルでっす。ほんと可愛いなあ^^
視線の先には何かあるんでしょうか。クルル、すごいまじまじと“何か”を見つめてるようにも見える(笑)
というか生足、生足!(黙れ

稲咲さんのイラストって、人物はもちろん、それ以外の・・・そう、背景とかも
しっかりと、細部も丁寧に描かれてそれがもう素敵だなあといつも思うのです!
それでいつも自分も「頑張って背景とか・・・!」と意気込んで。
その後頑張るけど自爆するor何もしないまま気がつけば時間が・・・のターン←駄目っ子


稲咲さんありがとうございました!!