■AグループNo.13 緑風瑠璃さんからクルル■ ※↑クリックで頂いた差分出ます!

クルルー!と、なんとお友達の双子まで一緒に描いてくださりましたー!
クルルちょう可愛いです!幸せいっぱい笑顔がもうニヤニヤですたまりません!大好きな友達と一緒だからだねクルル!
お友達のフェレス(右)セレス(左)も、とっても嬉しそう!
フェレスのちょっと照れた表情いいなあと思う。この子の性格上普段こんな風には笑ったりしない・・・!←

しかし、このクルルの。いや、3人の笑顔は。親としては、見ていて幸せな気持ちになるのと同時に、切なくもなります。
こうやって、3人でいつまでも。心の底から笑って過ごせればいいのにね・・・。


瑠璃さん、素敵すぎるクルルありがとうございました・・・!