■AグループNo.11 pasticceriaさん宅のフルクティさん■

Food Fighter フルk『國際ハイスクール』
超グルメなお嬢様
フルクティだがしかし、そんな彼女にとってまだまだ未知なる食材は存在する!
それらを求めて彼女は今旅立つ・・・。
行く末に立ちはだかる二人の刺客。フルクティの運命や果たして・・・!?
・・・こんなお話です(全部嘘ですスイマセン←

資料も勿論目を通したんですが、それよりももう
作品(漫画)を読んで出来たイメージのそれをそのまま絵に、な感じですそれがこれか←
この図だと、もう完全にフルクティ=善、ゲストのお二方(←)=悪、になってますね(笑)
実際お話の中ではまだまだ3人仲良くキャッキャ、な雰囲気ではないですが(笑)今後が気になります。

ゲストお二方の表情(目は影でつぶしてるけど!)が好きです。自分で描いておいて何なの←
フルクティさんも自分では満足のいくように描けたのでよいです。ぐるぐるほっぺ可愛い。


pasticceriaさん、素敵なお子さんをありがとうございましたー!
楽しく描かせていただきました!


製作:SAIとGIMP2.4